シナモロールデイズ

サンリオキャラ「シナモン」のファンブログ

2/4 今日はみるくの誕生日♡

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204055751j:image

くるんとした「うぶ毛」と「おしゃぶり」が印象的なキャラクターみるく。

2月4日が誕生日ということで、みるくについて振り返っていこうと思います♪

 

 お気に入りのおしゃぶりがないと、すぐに泣いちゃう、一番小さな甘えん坊さん。

シナモンのことが大好きで、いつか自分もシナモンみたいに空を飛びたいと思っている。

 

 

 

プロフィール

 

  • チャームポイント

おでこのうぶ毛とお気に入りのおしゃぶり

 

  • 住んでいるところ

公園近くの煙突のあるお家

 

  • 特技

ミルクの一気飲み

 

  • 趣味

シナモンの真似をして一緒にカフェのお手伝いをするところ

 

 


おしゃぶりの下は・・・?

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204061009j:image


2017年頃シナモン公式Twitter(@cinnamon_sanrio)で、みるくのおしゃぶり無しのイラストが!

シナモン【公式】 on Twitter: "12月、今年ものこり一ヶ月。風邪ひかないように気をつけて楽しもうね♪… "

 シナモン【公式】 on Twitter: "公園の近くに落ちてたおしゃぶり、やっぱりみるくのだったんだね。… "

 シナモン【公式】 on Twitter: "ぼくのくまさんと、おしゃぶりを交換したいの?… "


おしゃぶりが印象的なので、なんだか新鮮な気持ちになります。

おしゃぶり無しのみるくもとっても可愛いですね♡

 

シナモンの仲間、みるくのことを少しでも気になっていただけたら幸いです。

みなさんも是非、一緒にお祝いしませんか?

 

みるく | キャラクター | サンリオピューロランド