シナモロールデイズ

サンリオキャラ「シナモン」のファンブログ

3/6 今日はシナモンの誕生日♡

f:id:Shirosaki_IROHA:20200305234525j:image

白い毛並みで、くるんとしたシッポが特徴的な可愛い子犬の男の子「シナモン」。

3月6日ついに今日が誕生日ということで、シナモンについて振り返っていこうと思います♪

 
遠いお空の雲の上で生まれた、白い子イヌの男のコ

とっても人なつっこくてお客さんのひざの上で寝ちゃうことも・・・カフェ・シナモンの看板犬。

 

 


プロフィール

 ●名前

シナモン


●誕生日

3月6日(魚座


●住んでいるところ

遠いお空の雲の上


●特技

大きな耳でパタパタ空を飛ぶこと


●趣味

カフェのテラスでお昼寝


●好きなもの

カフェ・シナモンのシナモンロール

 
●チャームポイント

シナモンロールみたいなクルクルしっぽ

 

 


シナモンについて

シナモンは、遠いお空の雲の上で生まれた

白い子犬の男の子です。


ある日空からふわふわと飛んできたところを「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのまま一緒に住むことになります。


今はカフェの看板犬として活動中♪

 

 

名前の由来は・・・?

くるんとしたシッポがまるでシナモンロールに似てる!ということから「シナモン」と名付けられました。

 

 

シナモンバースデーソング

サンリオのYouTubeでシナモンのバースデーソングを聴くことができます♪

 


シナモンのバースデーソング

一緒に過ごしてきた思い出が映されていてシナモンへの愛が伝わってきます♡

フレンズに囲まれてお祝いされるシナモン、とっても幸せそうですね♪

  

シナモンのことを少しでも好きになっていただけたら幸いです。

今日がシナモンにとって、ステキな1日になりますように♪


是非みなさんも一緒にお祝いしましょう♡

 

シナモン | キャラクター | サンリオピューロランド