シナモロールデイズ

サンリオキャラ「シナモン」のファンブログ

ローソン「シナモロールまん」実際に食べてみた!

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204200759j:plain


本日、2月4日からローソンで売られてるシナモロールまん。

売られる前から人気の声で殺到していた為、購入できるか不安でしたが、

何とかラスト1個と購入することができたので

今回はシナモロールまん」を実際に食べてレビューしようと思います♡

 

 

 

 

 

見た目

f:id:Shirosaki_IROHA:20200131193517j:plain
f:id:Shirosaki_IROHA:20200204191018j:plain
(左:イメージ画像、右:撮影)

公式のイメージ画像とは少し違ってそれぞれの顔のパーツがはっきりとしている印象♪

 

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204191308j:plain
f:id:Shirosaki_IROHA:20200204191351j:plain

 

どの角度から見てもぷっくりとしていて、可愛すぎて思わず微笑んでしまいます♡

 

 

気になる味は・・・?

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204195038j:image

熱々の状態をキープできたので、冷めないうちに食べてみることに!

どこから食べるか悩んだのですが、私は耳の方からパクリ・・・

 耳の中にはさすがに白あんは入っていませんでしたが、とにかく生地がモチモチしているのがしっかりと伝わってきます!

 顔の方に白あんがたっぷりと詰まっていて、味の方は程よく優しい甘さで美味しいです。

 

 

冷めても美味しい?

 敢えて一口ほど、冷まして食べてみたのですが生地はしっかりとモチモチ食感を残し、

白あんも程よい甘さを保っていました。

食べられないことはありませんでしたがせっかくなら熱々の状態で食べるのがオススメです!

 

 

食べた後に可愛い敷き紙が!

f:id:Shirosaki_IROHA:20200204193439j:plain

 食べた後、シナモロールまんを持った可愛いシナモンの敷き紙が現れてきました!!

最後の最後まで嬉しい気持ちになりますね♪

 

1個食べただけで、幸せな気持ちでいっぱいでお腹も心も満たされました♡

 

数量限定なので、気になる方は早めにローソンへGo!

"食べるのがもったいない" 2/4(火)ローソンに「シナモロールまん」登場!! - シナモロールデイズ